1: 2020/10/08(木) 23:54:02.85 _USER9
吉田沙保里が激変!?どんどんかわいくなる姿に「これは深キョン」見間違える人続出!!

元女子レスリング選手の吉田沙保里(38)が6日までにインスタグラムを更新。38歳の誕生日を迎えたことを報告した。

5日に38歳の誕生日を迎えた吉田。この日の投稿では「今日で38歳になりました 沢山の方からお祝いメッセージをいただき、本当に嬉しい1日になりました ありがとうございます」とコメントし、愛犬のリリーちゃんを抱いた写真やバースデーケーキを前にした写真を投稿した。

さらに「これからも、私を支えてくださる方々や応援してくださる方々に感謝をしながら、頑張っていきたいと思います まだまだ大変な日常が続いていますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね」とファンにメッセージを送った。

■犬を抱く吉田沙保里に「深田恭子さんに見えました」の声相次

写真の吉田は、茶髪のロングヘアに、パッチリとした瞳やフサフサのまつげが印象的だ。

この投稿を見たファンからは「さおりさんお誕生日おめでとうございます」「ドンドン美しくなるさおりさん! 応援してます」「めちゃめちゃきれい! おめでとうございます!」「すごくきれいになっていくのを見て、恋でもされてるのかなって…素敵です」「どんどんかわいくきれいになってくぅ~」といった好意的なコメントのほか、
「深田恭子ちゃんかと思ったらさおりさんやった…お友達はどんどん似ていくのかしら」「深田恭子さんに見えました」「きれい これは深キョン!」と吉田と親交の深い女優の深田恭子(37)と似ているとの声もあがっていた。

ここのところ「似てきた」といわれている吉田と深田。
親友として一緒に過ごす時間が長いと顔や雰囲気まで似てくる!?

https://taishu.jp/articles/-/77864?page=1
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602168842/

7: 2020/10/08(木) 23:55:55.50
>>1
記事は目の不自由な方が点字で書いたものじゃないだろうな!
19: 2020/10/08(木) 23:57:29.58
>>1
> 「これは深キョン」見間違える人続出

絶対に、間違えない。

36: 2020/10/09(金) 00:01:23.56
>>1
目腐ってるのか
43: 2020/10/09(金) 00:02:58.03
>>1
パワハラ
コーチとの怪しい関係

これが頭によぎってもう無理
どうしてまだテレビでゴリ押しされてるの?普通に気持ち悪いんだけど

51: 2020/10/09(金) 00:04:57.92
>>1
犬「正直、本物の深キョンにキスされたいわ・・・。」
59: 2020/10/09(金) 00:06:07.47
>>1
>■犬を抱く吉田沙保里に「深田恭子さんに見えました」の声相次

ほぼ視力がない状態だろ

67: 2020/10/09(金) 00:07:55.79
>>1
似てなかった。
3: 2020/10/08(木) 23:54:44.93
加工しすぎ
4: 2020/10/08(木) 23:54:51.05
深キョンに失礼だろ
5: 2020/10/08(木) 23:55:06.16
どこがじゃ
6: 2020/10/08(木) 23:55:26.81
おっさんが女装してる様にしか見えない
8: 2020/10/08(木) 23:56:09.71
無理すんな
9: 2020/10/08(木) 23:56:13.79
深キョンはちょっと…
10: 2020/10/08(木) 23:56:16.50
イジられるの見越してスレ建てるの意地悪だよ
11: 2020/10/08(木) 23:56:32.03
目悪すぎだろ、、、
12: 2020/10/08(木) 23:56:32.26
髪型がくりそつ
13: 2020/10/08(木) 23:56:43.15
この記事もツイのリプも明らかに褒め殺し
14: 2020/10/08(木) 23:56:53.04
今日一むなしいスレを開いてしまった
15: 2020/10/08(木) 23:57:08.67
不快感
16: 2020/10/08(木) 23:57:11.38
殺気を感じて固まってるやん
17: 2020/10/08(木) 23:57:16.39
カラコンして加工すれば俺の方がかわいいんだよ!
18: 2020/10/08(木) 23:57:27.08
ハゲのせいで終わった感が強い
21: 2020/10/08(木) 23:57:37.82
あのさ、吉田沙織がどうとか抜きにしても
38歳になる女に「どんどん可愛くなる」なんて、イヤミで言ってるとしか受け取れんだろ
22: 2020/10/08(木) 23:57:44.38
犬の首絞めとるみたい…
23: 2020/10/08(木) 23:58:06.59
顔の上半分だけ見たら確かに似てる
髪型ここまで似せるのはすごいね
24: 2020/10/08(木) 23:58:28.48
霊長類最強女子とかマスコミが煽るけど、浜口京子のほうが強いんだよなぁ
マスコミは嘘ばっかり
25: 2020/10/08(木) 23:58:33.02
どこがやねん
26: 2020/10/08(木) 23:59:06.49
吉田沙保里は時々深キョンて言われてるが何が似てるんだ
目か?
47: 2020/10/09(金) 00:03:52.02
>>26
目と雰囲気
27: 2020/10/08(木) 23:59:10.89
抱くより抱かれるんだろうな
28: 2020/10/08(木) 23:59:18.05
歯なおしたらもっと可愛くなるぞ
29: 2020/10/09(金) 00:00:11.88
たしかに
30: 2020/10/09(金) 00:00:21.72
顔だけは小ちゃいんだよな
31: 2020/10/09(金) 00:00:31.61
加工してるのバレバレ
恥ずかしいわ
32: 2020/10/09(金) 00:00:52.00
何でこのスレを開いてしまったのか、、
33: 2020/10/09(金) 00:00:53.84
この方は髪が綺麗
34: 2020/10/09(金) 00:01:20.09
残念ながら、どんなにがんばってもブスはブスにしかなんないからさぁ…
35: 2020/10/09(金) 00:01:22.30
ふう
37: 2020/10/09(金) 00:01:54.37
なんかイノシシみたいな顔してるよね、この人。
38: 2020/10/09(金) 00:02:04.07
レスリングしてる方が男らしくて好きだな
39: 2020/10/09(金) 00:02:24.48
深田恭子ではないな
40: 2020/10/09(金) 00:02:31.52
深キョンwwww
41: 2020/10/09(金) 00:02:33.78
( ´,_ゝ`)
42: 2020/10/09(金) 00:02:49.98
めちゃかわいいな

犬が

44: 2020/10/09(金) 00:03:25.82
工藤静香ファミリーとこの人の記事からは誉め殺し的悪意を感じる。
45: 2020/10/09(金) 00:03:29.51
毛深過ぎる
46: 2020/10/09(金) 00:03:36.35
目これめっちゃフォトショでいじってそう
48: 2020/10/09(金) 00:04:10.06
深キョンが可哀想w
49: 2020/10/09(金) 00:04:54.07
髪型だけ似てる
顔はまぁ…
50: 2020/10/09(金) 00:04:57.73
しあわせになって欲しいね

こんな頑張ってる人が幸せになれんとか、憐れに思えて見てられんのだ(TT)

52: 2020/10/09(金) 00:04:58.70
オッサンやないか
53: 2020/10/09(金) 00:04:59.45
予想以上に遣ってやがったw
54: 2020/10/09(金) 00:05:11.08
マッチングアプリにいそう
55: 2020/10/09(金) 00:05:22.57
深キョンと同じ髪型にして
深キョンと同じメイクをして
深キョンと同じ犬を飼ってるだけだろ
56: 2020/10/09(金) 00:05:22.96
Mattと同じサンダーバード路線やんけ
57: 2020/10/09(金) 00:05:33.62
朝の番組のMCかなんかやってなかったっけ?
謎の抜擢だったけど、まだやってんの?
58: 2020/10/09(金) 00:05:39.21
いやいやいやいや・・・

いやいやいやいやいや

60: 2020/10/09(金) 00:06:12.36
ケバくなった
乱交してそう
61: 2020/10/09(金) 00:06:29.34
開いて損した
62: 2020/10/09(金) 00:06:33.12
栄監督の悪事を見て見ぬふりしてた人
63: 2020/10/09(金) 00:06:57.69
カラコンしてるのバレバレ。
64: 2020/10/09(金) 00:07:03.13
1㌔ほど離れてみたらそう思えるかもしれない
65: 2020/10/09(金) 00:07:28.22
蒼天航路の呂布の娘みたいじゃん
66: 2020/10/09(金) 00:07:36.34
男顔の女性は、
できるだけ女性らしさを削いだ方が
逆に中心に女っぽさが出てくるのにね

例えば、この人が男子校で男子の制服着て、その集団の中に紛れ込んでみるといいよ
否が応でも、どんなに筋肉質でも女性的な骨格や体のラインが目立って
女性らしさがそのなかで漂い始めるから

どんなに綺麗なニューハーフでどんなに大手術しても
女性と同じにはなれない壁みたいなのがあるんだよ

この人は逆走して、逆に男っぽい部分が中心に見えちゃうような演出しちゃってるんだよ

68: 2020/10/09(金) 00:08:14.82
無理せんでええんやで
69: 2020/10/09(金) 00:08:24.93
深キョンてそんな良かったかと思ってちゃんと改めて見たらやっぱり可愛い
70: 2020/10/09(金) 00:08:34.84
メイク上手くなるだけで印象はかなり変わる
あとは盛るテクニック
71: 2020/10/09(金) 00:08:47.20
ハゲの寵愛を受けてたゴリラ
72: 2020/10/09(金) 00:08:50.55
深キョンではないw
74: 2020/10/09(金) 00:09:34.05
仲良しの深キョンが笑ってそう
75: 2020/10/09(金) 00:09:38.59
農村の婚活見合いなら意外とモテると思う